トルコレース刺しゅうを使った、オーダーメイドのお洋服。

おすすめ度 ★★★★★
公開期間 2016/07/13~2017/08/13
情報区分 ハンドメイド(オヤ, その他製品)
関連情報 お取り扱い店
関連リンク クチュールフィエルテミナ
その他情報 http://fiertemina.jp/
情報コード

トルコの伝統刺しゅうはアレンジ自由です。
今回はお洋服の一部に変身しました。

内容

エルマ・ドマテスの手づくりレース刺しゅうのOYA(オヤ)をクチュールフィエルテミナさんに提供いたしました。
繊細で、ていねいなオヤ刺しゅうのお花を存在感のあるデザインにして、オーダーメイドのジャケットを完成されました。

素材はアパレルブランドのグッチを使用しています。
襟元から流れるオヤ刺しゅうを中央に集めたデザインです。
袖口はさりげないおしゃれのオ―ガンジーが優しさを表現されています。

お問い合わせはこちら。クチュールフィエルテミナさんのHPです。

以下はクチュールフィエルテミナさんのホームページの内容を抜粋いたしました。

オーダーメイドはお客様との対話によって一緒に作り上げる服作りです。専門の知識や技能が必要であり、常に新しく提案していかなければ時代に合わないものになりかねません。新しい素材・デザイン・縫製をご提案していきます。

世界で一つのその人だけのものということはもちろん既製服では得られない付加価値をつけ既製服よりもより美しくスタイリッシュで着心地の良い品質にこだわります。

トルコ情報に関するご質問・ご相談は「お問い合わせ」ページをご覧の上、専用フォームよりお気軽にお寄せ下さい。

お問い合わせ