ホテルヒルトン Turkey

おすすめ度 ★★★★★
公開期間 2015/08/01~2016/08/29
情報区分 トルコ旅行(ヨーグルト)
関連情報 トルコ旅情報
関連リンク http://www.agoda.com/ja-jp/hilton-garden-inn-kutahya/hotel/kutahya-tr.html
その他情報 ホテルヒルトン キュタヒヤ
情報コード t14

ヒルトンの朝食、ビュッフェスタイルです。
ヨーグルトの中は全てトルコ産のフルーツいっぱいです。

内容

四つ星のホテルヒルトン。

大好きなホテルです。

時期を外すと格安料金になります。そのときを狙って、わたしは宿泊します。

朝食が含まれていないプランがあり、そのときは追加料金2000円で食べることができました。

この料金はトルコの平均価格より高いですが、わたしはここでの朝食をとっても楽しみにしています。

楽しみな理由は食材のレベルが通常のホテルよりも高いのです。

チーズに関しては10種類以上、オリーブも同じ種類の数が並びます。

フルーツに関しては上質のものしかありません。

たくさんの種類があって、たくさん食べて、いつまでもこのレストランで朝食を楽しみたいと思うほどです。

日本の四つ星ホテルと同じレベルのホテルです。

トルコではなぜかそれ以上に、特別感を感じるのです。

ヒルトンホテルの歴史は古く、わたしが最初に訪れたイズミールでは15年以上前には既にありました。

まだトルコが発展する前からドーーーンと富裕層向けに立っていました。

当時、イズミールのホテルの一般平均は5000円でした。

ヒルトンは15000-20000円、現在まで変動することはありませんでした。

さすが、外資ですね。

わたしの中ではこの歴史背景がヒルトンを好きな理由かもしれません。

ここはキュタヒヤにあるヒルトンホテルの写真です。

トルコ全土でヒルトンのそれぞれ顔があります。

いろんな地域でお楽しみください。

 

トルコ情報に関するご質問・ご相談は「お問い合わせ」ページをご覧の上、専用フォームよりお気軽にお寄せ下さい。

お問い合わせ